Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
悩 め る ウ サ ギ *

うさぎ.jpg
: AF-S NIKKOR18-55f/3.5-5.6G VR





人生には必要なことしか起こらない
今 悩ませていることも






 

 *

髪を伸ばすか、、、切るか、、、
男性から見たら気付かないぐらいの変化も
女性にとっては大きなこと *
秋はどんなヘアースタイルが流行るんだろう。。
うう〜悩みます。。
とりあえずは、ゲゲゲッてる前髪をどうにかせねば..

写真は金沢21世紀美術館にある、SANAAデザインのウサギイス *
思わずどの子に座ろうか迷ってしまいました。。。
だって、どこの子もカワイイんだもーん。笑

さ。今日は大好きなブロガーさんたちの写真が
たっくさん収められてる「
みんなのまち 」写真集を
堪能しに、京都へ行ってきます☆
どんな感じなんだろ〜楽しみ、楽しみ♪

-------------------------------------------
* 写真展 【2人展】のご報告はコチラ→(check!)



Nikon D60 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








* yukari*ちゃんへ

そうそう。久しぶりにデジタルで撮ってみたものなの。^^
うふふ。私の色出てるかな?何だかそう言って貰うと嬉しいな。

私もショートにしたいな〜なんて思うんだけど、
アレンジができないから面白くないな、、なんて
考えたりで今も悩みに悩んでます。。
もう前髪が限界なんだけど〜どうしましょうって感じ。笑

京都ね。。撮ったのは撮ったんだけど、京都らしい写真が、、、
ん〜暑さに負けました。あは。
from. megu* | 2010/08/23 20:55 |
たくさん並んだウサギさん、かわいいっ!
これデジタルなんですね!
デジタルなのに、ちゃんとmegu*ちゃんぽい色になってるのがすごい−!

自分も今めっちゃ髪きりたくてウズウズしてて…
いっそのことショートにしたいんだけど、もったいない気もするし…
ほんと悩む!!

京都いいね−♪
megu*ちゃんの京都しゃしん楽しみだ〜。
from. yukari* | 2010/08/13 12:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>