Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
daydream *

osaka@anne* (4).jpg
: Kodak NEW PORTRA 400



心に楽しいをもっともっと
描いていきたい


 
 *

プロクサー(カールツァイスレンズ用の接写用フィルター)を
お目目にあてて微笑むanne*ちゃん *

カノジョにかかると色んなものがカメラ遊びアイテムに
なっちゃうんでとっても刺激になったよ〜

この日、背景の光がお星様やハートになる
お手製フィルターも頂いちゃった ♪
冬至のキャンドルナイトが楽しみな私なのです。^^


HASSELBLAD 500C comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








* shio*ちゃんへ

こんばんわ〜お返事遅くなってゴメンチャイですぅ、、

anne*ちゃん、ほんと可愛かったよ〜♪
しかも撮られ慣れしてるからいろんな表情が見れて
ほんと撮ってて楽しかったよ。^^

きゃ〜私の写真は見ないで〜おハズカシイ。。
でもanne*ちゃんのお陰でお気に入り自分写真が増えました♪
同じ趣味で繋がり、時間を共有できるってほんと素敵なことだよね。^^
shio*ちゃんともまた会いたいわん♪
from. megu* | 2011/07/27 19:36 |
* おろくんへ

こんにちは〜お返事遅くなってゴメンよ〜、、

カワイイやろ〜
この頬笑みに女の私も思わずズキューンよ♪
カメラ女子ってほんと素敵な女の子ばかりやね〜

一緒にいるとオヤジ化しそうやわ。笑
from. megu* | 2011/07/27 19:27 |
* 三日月ちゃんへ

こんにちわ〜お返事遅くなってごめんちゃい、、

三日月ちゃん、いつもありがとう〜♪
今までクローズアップはレンズに装着して使うものっていう
頭しかなかったからとっても斬新な出来事だったよ。^^
目が大きくなるんだ!って。笑

遊び心っていつまでも持ってていたいね。^^
これからも楽しいを追いかけるぞー!うふふ♪
from. megu* | 2011/07/27 19:22 |
うわーanne*さん、とっても可愛い♪
良い写真ですね^^
annne*さんのブログで、megu*さんの写真も拝見しました。
素敵な笑顔でしたよー^^
とっても楽しい時間を過ごせたんだなーって
写真から伝わってきました。
カメラで繋がる出逢い、素敵ですね♪
キャンドルナイトのお写真も楽しみにしています☆
from. shio* | 2011/07/14 22:41 |
anne*さんて、こんな感じの子なんですね*
可愛い***
カメラデート、ええなぁ*
from. おろ | 2011/07/12 21:21 |
こんにちは*
何でも楽しい遊び道具に変えられる人って魅力的ですよね^^
わたしにはmegu*さんもそういう魅力にあふれた方だと思ってます♪
いつもお写真見るの楽しいですもん!

from. 三日月 | 2011/07/12 18:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>