Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
pray *

makanoshima.jpg
 : FUJI PRO 400H


たくさん失ったけど
たくさん残ってる

どうか見失わないで


 
 *

大地震発生から4日目。。
未だ被災地のご家族、友人、知人と連絡が
取れない方が多くいることだと思います。
連絡が取れた方も余震が今も続いているので
まだまだ不安が拭えないことだと思います。

私にも青森出身の前職場の同期の友人がいて
本人は今、東京23区内に住んでいるのですが
家族や親族が青森にいるので地震発生時から
安否が心配でしたが、昨日やっと青森の停電が復旧して
みんな無事であることを確認できたそうです。
津波被害も大きくなく大丈夫だということでしたので
とりあえずは一安心です。ヨカッタ…


テレビに映し出される大地震の被害状況を見ながら
色んなことを考えさせられました。
去年の夏に旅行で行った宮城県の被害は想像を絶するもので
被災前の姿を知ってるだけにとても心を痛めました。。
大阪に住んでる私にできることは寄付と祈ることしかないかもしれません
それでもできることはやっていこうと思います。


東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さま
一日も早い復旧をされますよう、心からお祈り申し上げます。


HASSELBLAD 500C - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>