Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
heart to heart *

tennouji.jpg
: FUJI PRO 400



その想い きっと届く




*

今日は休日だったので一般人からの救援物資の募集をしている
箕面市福祉協議会ボランティアセンターへ行こうと思い立ったものの
車が修理中だったことをすっかり忘れてて、、今日はあえなく断念。。
大阪市で募っている義援金の募金箱が設置されている区役所へ行き
現像代3回分ちょっというわずかな金額だけど寄付をしてきました。^^;

そのあと、今回の地震で心に元気をなくした人たちを
写真でほんのわずかでも元気づけられたらな…と思い、
早咲きの河津桜を撮りに公園へ行ってきました!
ちょっと遅くて葉桜が見えてたり、天気も不安定だったので、、
上手く撮れてるかわからないけど、、力になれたらと思います *

大阪府では現在、箕面市高石市の福祉協議会さんの方で
一般人からの救援物資の募集をされているそうです。
募集している物資の内容や受付時間は各福祉協議会さんで
異なりますので確認してからお願いします。

【東日本大地震】エリア別救済支援情報サイト→ SAVE JAPAN!
震災情報を都道府県ごとに整理されてて
分かりやすいと思います *



Super Ikonta 530/16 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>