Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KA * KE * RA ∞ 終 了 *

shonichi (11).jpg
OM-1 : Ferrania Solaris 400




thank you ..






 

*

今月7(日)からはじまりました megu* + hana* の二人展
「 KA * KE * RA  〜 愛しいものたち 〜 」
昨日、21(日)を持ちまして無事終了いたしました。

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました *
メッセージノートやその場で頂けたお言葉ひとつひとつが宝物になりました。
本当に本当に感謝でいっぱいです。。

そして、hana*ちゃんお疲れさまでした。
一緒にできたこと、ほんと嬉しかった、ありがと。^^

ほんの少しの好奇心とほんの少しの勇気があれば、
何にでも挑戦でき、
そこから素敵な繋がりが生まれることを
また改めて感じた2週間という時間でした *

また機会があればどこかでカタチを変えてやりたいなと思ってるので
その時はまた足を運んで頂けたら嬉しく思います。^^

最後に応援してくれたすべての人たちへ 感謝を込めて " ありがとう " *



2010.11.7.jpg

◎ 写真展初日、FRAME*さんにて *(左上のものは撮って頂いたものです。)
今回久しぶりにソラリスを使いました。粗めの質感がお気に入り。^^


* comments(36) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








* shio*ちゃんへ

写真って改めて良いものだな〜と思ったよ。^^
これもshio*ちゃんたちの写真展で刺激という力を貰ったお陰☆
あの空間に行かなかったらこの二人展もなかったかも。
shio*ちゃんたちにはほんと感謝してます *

写真まで褒めてくれてありがとう♪
粒子の粗さやノスタルジックな色合いって
中判では出せないからとっても新鮮だったよ。^^
OM-1でしばらく使ってみたいと思います。
shio*ちゃん、忙しいのにほんとありがとね。
from. megu* | 2010/12/22 21:39 |
* MiOちゃんへ

無事に終わったよ。^^
みーんな良かったと言って下さるので
ほんとやって良かったぁ♪

遠くから応援ありがとうねー
MiOちゃんの声、とっても心強かったよ。
これからも撮り続けるので、見てやってね☆
from. megu* | 2010/12/22 21:30 |
* 華凜さんへ

仲間たちが書いてくれた記事とか見て下さったのですネ。
ありがとうございます。^^
ほんと素敵な仲間たちで感謝、感謝です☆

まだまだ拙い写真ばかりですが、マイペースでUPして
ますので見て下さったらほんと喜びます。^^
これからもどうぞヨロシクです*
from. megu* | 2010/12/22 21:26 |
* -massa-くんへ

ありがちょーん(≧■≦)ノ

搬入日から最終日までほんまありがとう♪
甘いものまで貰ってしまって、kitaちゃんにも
感謝の旨をお伝え下され。^^

戦利品はお手伝いの報酬じゃ。笑
大事にしてやってネー☆
from. megu* | 2010/12/22 21:20 |
* 愛生(aki)さんへ

足を運んで頂けただけでもとっても嬉しかったです。^^
連絡頂いたとき、ほんと嬉しかったですもの。
憶えててくれたんだ〜って。

来て下さったときはお互い友人が一緒だったので、
次は二人でゆっくりお話ししたいですネ*

愛生(aki)さんが写真展をすることになったら
私も次こそは足を運ばせて頂きま〜す☆
from. megu* | 2010/12/22 21:13 |
* uri姉へ

こんばんはー*
写真展でも撮影会でも会うことができへんかったから
心残りやったけど、、ばったり会えて良かった〜;;
声かけてくれてありがとう♪

あれから風邪の方は良くなったのかな?
一杯じゃ止まんなかったりしてたりして〜^^

来年、uri姉がどの子(カメラ)を選ぶか楽しみにしてます☆
私の方は決めてたけど、また悩み始めました。^^;
お互い自分に合ったモノをですね*
from. megu* | 2010/12/22 21:06 |
* takaさんへ

関西に来てたようだったから、もしかして?と
思ってたけど、残念ぴょんでした。。

hana*ちゃんやからあの空間を共有することが
できたんかなって、振り返ってみてすっごく思う。^^
めぐり会えたことにほんと感謝しなきゃ。

次もできるよう、また一からの気持ちでガンバリマス☆
from. megu* | 2010/12/22 20:47 |
* ケースケくんへ

遅くなりましたが、無事終了いたしました。^^
ほんと見てもらいたかったし、会いたかった〜

次はケースケくんの番やね♪
準備の方はどうかな?って風邪引いてますやん!!
だ、大丈夫なん!?

ネガ探しできっと体力消耗したんよ。。
私も膨大の数の中から探すの苦労したもの。。
少し休憩して、完治させた方が良いかもですん。;;
from. megu* | 2010/12/22 20:40 |
* yukickちゃんへ

写真展へ何度も来てくれてありがとう。^^
yukickちゃんのほんわか雰囲気で疲れも吹っ飛んだし♪
撤収作業まで手伝ってくれて、ほんま感謝だよ〜

yukickちゃんならぜーんぜーん大丈夫です☆
来年することになったら参加ね〜
ひとりで一歩踏み出すってすっごく勇気がいるけど
引っ張ってくれる仲間がいれば大丈夫。
入っちゃったらもうあれよあれよ、頑張ろう。^^

うんうん。またおでカメ行こうね〜
オグ先生がイイ感じで撮れてたよって言ってた♪
私は・・・予想どおりのピント甘甘でした。笑
from. megu* | 2010/12/22 20:28 |
* kouichiくんへ

写真展へ来てくれてありがとう。^^
久しぶりに顔が見れて嬉しかったよー♪

ほんと二週間ってあっという間やね。。
最終日なんて来るな〜なんて思ったりも。。;;

そやね、来年も違ったカタチでできたらな〜なんて
思ってるんやけど、まずは先立つものを貯めんとやね〜
かなりお財布の中が寂しくなるのですん。
from. megu* | 2010/12/22 20:09 |
* おろくんへ

こちらこそ写真展へ来てくれてありがとう♪
おろくんはもちろんのこと、奥さま&いつも写真で見る
可愛いお子ちゃまたちにも会うことができて
とっても嬉しかったよ。^^

おろくんはとっても気さくな面白い人で初めて会った
感じではないような感覚でした*
写真まで撮らせてくれてありがとう。^^
hana*ちゃんとyuccaちゃんに挟まれて写るおろくん、
なかなかナイスでした。ぐふふ。
次会えるときにでも渡すね〜
from. megu* | 2010/12/22 20:02 |
* g*ちゃんへ

写真展へ足を運んでくれてほんまありがとう。^^
会えてとっても良かったです。

私もFRAME*さんへ打合せとかで来たときやけど
思わずジーンときちゃいました;;
あの場所は自分の中で特別な場所なんやろね。
そして、仲間たちにとっても。

次はg*ちゃんたちの番かな?
楽しみにしてるねー♪
from. megu* | 2010/12/22 19:52 |
* yuccaちゃんへ

初日and最終日と来てくれてありがとう。^^
こちらこそ感謝、感謝だよ〜
yuccaちゃんからいっぱい笑顔を貰えたもの。

次はyuccaちゃんの番だね♪DMゲッツ☆
今は準備の真っ最中かな?来年、楽しみにしてるよん*

あ。ぷりちぃーyuccaちゃん秘蔵写真がいっぱいあるのだ☆
ニヤニヤと独り占めして楽しんでおりますぅ♪笑
from. megu* | 2010/12/22 19:46 |
* yumik*ちゃんへ

いつもありがとう&おかえりなさい☆
mailとっても嬉しかったぁ♪
まさかの展開にビックリやったけどね。ぐふふ。

私も仲間たちのレポを見ながら嬉しく思ったし、
とっても有難い気持ちでいっぱいになりました。^^
素晴らしき仲間たちにほんま感謝です◎

あ。yumik*ちゃ〜ん、いつか絶対に会おうね〜
その野望は持ち続けるんで、こんなずぼらな私だけど、、
これからもヨロシクですぅ♪
from. megu* | 2010/12/17 22:57 |
* ♪ Lunaちゃんへ

最終日はyuccaちゃんといつ来るんやろ〜と
ハラハラドキドキやったけどギリギリ間に合ってくれて良かった☆
遠くから足を運んでくれてほんとありがとね。^^
アクティブ♪ Lunaちゃんにも会えてとっても嬉しかったよー*

あ。でも私はしっかりしてないから、、
そう見えたのは、たぶん長女気質のせい?笑
実はhana*ちゃんにおんぶにだっこのお姉さんでした〜

スマイルくん、貰ってくれてありがとね。
市橋さんの生サインを見ることができてとっても幸せでした♪
from. megu* | 2010/12/17 22:17 |
* sugarちゃんへ

sugarちゃんにもほんと見てほしかった〜
遠くからくれる励ましの言葉たち、とっても力になったよ。
ほんと、ありがとね。^^

今回の写真展では繋がりの糸が伸びた感じかな。
良いカメラ仲間に恵まれてほんと嬉しく思います*
sugarちゃんにもいつかお会いしたいな〜◎
その時が来たら、いっぱい撮らせてねー★ぐふふ。
from. megu* | 2010/12/17 22:02 |
* 三日月ちゃんへ

お腹が大きい中、写真展へ来てくれてほんまありがとう♪
そろそろって頃かな?赤ちゃんの為に頑張ってネ!^^

ひとりでは心細いけど、ふたりなら勇気100倍 *
私もhana*ちゃんもなんくるなるさ〜な性格なので
そういうとこもプラスに働いてたのかも。^^

あは〜私の言葉なんてチンケなモノ。
でも何かの力になれたのならとっても嬉しい♪
あ、遊びにじゃなくて三日月ちゃんもいつか一緒にやろうね〜
from. megu* | 2010/12/17 21:56 |
* anne*ちゃんへ

anne*ちゃん、テストお疲れさまでした。^^
ほんと近かったらanne*ちゃんにも見てほしかった〜
でも、貰ったお手紙と♪カード、とっても力になったよぉ。
素敵な言葉をいっぱいありがとね *

それから、情報ありがとう♪大阪のイベントには行ってきたよ〜
anne*ちゃんはPARIS展へ行ったのかな?
行くつもりだったんだけど、スケジュールが合わず行けてないの。。
今回はDMだけで我慢しようという考えもあったりなんだけど。。
新作だしね。。ん〜もうちょっと考えよっかな。^^;
from. megu* | 2010/12/06 20:35 |
megu*さん写真展、お疲れ様でした。
沢山の方々に写真を楽しんでいただけたようで、
良かったですね。
写真から、楽しさが伝わってきます。
これからも、megu*さんらしい素敵なお写真、
沢山撮り続けてくださいね。

1枚目のお写真も、可愛らしくて好きです。
ソラリスの粒子の粗さや、
ノスタルジックな色合いが恋しくなるときありますよね。
では、また遊びにきます。
from. shio* | 2010/11/27 09:12 |
こんにちは**
写真展お疲れ様でした^^
素敵なものになったようで良かったです◎
megu*さんの撮る写真、これからも楽しみにしてます♪
from. MiO | 2010/11/23 11:08 |
写真展お疲れさまです*
いろんな方達の記事で拝見させてもらって、
ほんとうにステキな空間*で、この目で見たくてたまりませんでした、、
いつか、きっと…*
これからも、そんな、おふたりのステキな写真たち*
いっぱい見せてくださいね♪
from. 華凜 | 2010/11/23 08:51 |
おつかれーしょん(@■@)ノ

ステキな展示に癒された2週間でした!
二人ともめっちゃ好きな感じの写真ばっかりやったから、ホンマに楽しめた展示やったー♪
最終日の戦利品は大切にさせていただきます^^イヒッ
from. -massa- | 2010/11/23 02:28 |
megu*さん、お疲れ様でした。

本当に素敵な写真展でしたね。
すっごく癒されました。

もう一度、足を運びたいと思いつつ行けなくて;;

でも、megu*さんにお会いできたので良かったです◎
もっともっといろんなお話がしたいので、是非またゆるりとお会いしたいです。

これからも、よろしくお願いします。
from. 愛生(aki) | 2010/11/23 00:58 |
こんばんは。
写真展お疲れさまでした。^^

心にあたたかなものが灯るような空間で、ほんわりなひとときを過ごせて楽しかった。
素敵な時間をありがとう。

これからのmegu*ちゃんの写真には、どんな風に色が重なり合うのかなぁ‥
ますます楽しみだっちゃ♪
from. uribo | 2010/11/22 23:44 |
おつかれ〜

行けなかったょ…
残念。

でも、megu*ちゃん、hana*ちゃんの写真と想いに共鳴する、
出会いとtempoとrhythmが、あの空間に溢れてたのだろうと、
遠く想うだけで、cocoroがほんわかするよ♪

次回は必ず。
from. takamuseum | 2010/11/22 23:08 |
お疲れ様でしたー!

ホント行きたかったなぁ〜

色んな人達のBlogでレポみたけど、みんな喜んでくれたみたいで良かったですね。

二人の切り撮る世界だもん、それは当然なんだと思うけどね♪
またの機会で行けたらいいなーと思ってます。

さて、おいらもそろそろ気合入れて準備しなければぁー!
どーなる事やら(汗)
from. ケースケ | 2010/11/22 21:31 |
megu*ちゃん、写真展本当にお疲れさまでした。
2人の素敵な空間は、すごく優しくて居心地がよくて、
何度でもお邪魔したくなるようなパワースポットだったよ^^

ほんの少しの好奇心とほんの少しの勇気・・いつか私も持てるように
ちょっとずつだけど、megu*ちゃんとhana*ちゃんに追いつけるように
私も頑張らなきゃ・・って、いっぱい勇気とパワーをもらいました。

今回の写真展、私にとっても特別な宝物です。
たくさんの繋がりと幸せをありがとう☆
最終日に頂いた写真たち、大切にするね(*v.v)


あ、燃え尽き症候群になってない?大丈夫・・?(*´ー`)
また一緒にオデカメ行こうね♪
from. yukick | 2010/11/22 21:20 |
こんばんは〜
写真展お疲れ様でしたしたー
大盛況やったみたいで大成功やったっすね(^ω^)

なんかこないだ見に行った感じやのにもう2週間経つのやね
早いなー早いなー

次回もあるんかな、楽しみにしておりますー

あと、ここのリンク貰っちゃってもいいですかね?
でわでわ。


from. kouichi | 2010/11/22 20:05 |
写真展、お疲れ様でした!
昨日は、お会いできて嬉しかったです!
二人の見たい作品が同時に見れるなんて、俺にとってすごい豪華な写真展でした(^o^)
magu*さんにも初対面出来て嬉しかったです☆
しかも、yuccaさんにまで会えましたしね♪
棚からぼた餅的な気持ちでした☆★☆
また、写真展して下さいね!
絶対見に行きます!
from. おろ | 2010/11/22 19:40 |
写真展おつかれさまでした。
長いようで短い2週間、楽しかったみたいですね。
初日に行けて、久しぶりに会えて良かった♪
わたしもまた写真展したいなーって昔を思い出したりして、ちょっとジーンとしちゃいました。

次へのステップ。
また楽しんで、その姿を見せてね**

おつかれさまでした。
from. g* | 2010/11/22 19:32 |
megu*ちゃん。
写真展お疲れ様でした^^
初日*最終日とお邪魔させて頂いて本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとう。
そして私自身もお二人の写真展で素敵な繋がりを改めて実感しました。。^^
*megu&hanaに感謝*
これからもmeguちゃんはmeguちゃんの想う
写心を撮り続けてくださいな◎
ネ!^^b


可愛く切り撮ってくれてthank you...*
めちゃステキっす〜>ε<
from. yucca | 2010/11/22 13:45 |
megu*ちゃん、こんにちは♪

写真展お疲れ様でした!!
あちこちでmegu*ちゃんたちの写真展レポを見て
行きたい気持ちでいっぱいだったよ〜。。
大盛況だったようで私まで嬉しくなっちゃた(*^.^*)
いつか機会があったらmegu*ちゃんの写真実際に見に行きたいな*

いつも素敵な写真を見せてくれてありがとう。
これからもお二方の活躍、楽しみにしているね♪
from. yumik* | 2010/11/22 10:00 |
megu*ちゃん、お疲れさまデシタ‥

撤収前に間に合って良かったョー(ゴメンね♪)

1人で写真を撮りに行くのは全然平気なのに、大好きなお二人の写真に会いにゆくのは何十倍も勇気がいりました‥

たくさんの方の笑い声〜*そして愛しいものたち。なんか仲間っていいですネ

まだ余韻が*

megu*ちゃんは、しっかり者のお姉ちゃんみたい。自分がものすごく子供に思えました(笑)

スマイルくん、サンキュ*

お二人の自信ある、そしてやわらかな笑顔が印象に残りました。

お会いできたこと本当に嬉しく思います

ありがと。

from. ♪ Luna | 2010/11/22 09:44 |
お疲れ様です*
行けなかったのが本当に残念です><
でも、お写真から素敵な写真展になったんだろうなぁと想像してます。


あっという間の2週間と準備期間だったと思いますが、
きっとこの期間は素敵なものにたくさん出会えた期間だったんですね^^
from. sugar | 2010/11/22 09:40 |
写真展お疲れ様でした*
megu*さんとhana*さんにお逢いできてとっても嬉しかったです!
ほんの少しの好奇心とほんの少しの勇気。この言葉が心に刺さりました。わたしもそうありたいなぁって。なかなか踏み出せないでいることってたくさんあるんですよね。
でも、誰かと一緒なら「えいっ。」って踏み出せたり飛び出せたり。
背中を押されることありますね^^
megu*さんの言葉にいつも背中を押されているような気がします。
また写真展をされることがあったら、遊びに行きます♪
from. 三日月 | 2010/11/22 09:36 |
おつかれさまです-*
私も訪れたかったです〜´`
きっと素敵な写真展だったんだろうな♪
またこちらでお写真楽しみにしてますね^^

そういえば,ご存じかもですが市橋さんのPARIS展今週の金曜日まで大阪でもやるみたいですよ◎
from. anne* | 2010/11/22 08:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>