Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KA * KE * RA ∞ 初 日 *

sumaura (4).jpg
: FUJI PRO 160C




はじまりました




 

*

megu* + hana* の二人展
「 KA * KE * RA 〜 愛しいものたち 〜 」

フィルムカメラで撮り溜めた愛しい写真たちをいつかカタチに
できたらいいね、という想いからスタートした写真展 *

おかげさまで無事、初日を迎えることができました ..♪

初日の日曜は予想以上の人たちが途切れることなく見に来て下さり
いろんなお話もでき、とっても幸せな時間を二人で過ごすことができました ◎
わざわざ足を運んでくれた友人たち、カメラ仲間たち、そして
ブログやDMを見て来てくれた皆さま、本当に本当にありがとう 。。;;

それから、展示写真の相談&現像プリントに協力して下さった
FRAME*の店長さん、mogu cameraの小倉先生、
DM設置に協力して下さった、ONE PLUS 1 galleryのオーナーさん、
Acruのお姉さん、ARROW TREEの店長さんにも心から感謝したいです。。 ;;

んないろんな方たちのご協力があってカタチになった写真展。。
21(日)までまだまだ開催しておりますので、ぜひぜひ見に来て下さい *
お待ちしております。^^


■ 写真展「 KA * KE * RA 〜 愛しいものたち 〜 」のご案内はコチラ→
check!
※ただし、12(金)、18(木)、19(金)は定休日ためお休みです *


◎ 須磨浦山上遊園にて *
あんよ写真フェチだと、ようやく自覚しました。にょほほ。


* comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








* 愛生(aki)さんへ

こちらこそお会い出来てほんと嬉しかったです☆
もっと御苗場のお話とか聞きたかったんですけどね。。

でも写真は見せて頂けたので良い刺激になりました。^^
あのHABUさんも見たんか〜と思うと、テンション上がりましたよ〜♪
from. megu* | 2010/11/18 20:25 |
* kobekkoさんへ

こんばんは*
先日はありがとうございました。^^
私もまさかお会いできるとは思ってなかったので
お会い出来て嬉しかったです♪
見てみたかったハッセルポラの撮り方まで
レクチャーして頂いて、ほんと貴重な経験ができました*
教えて頂いたカメラ店へ私も行ってみたいと思います☆

あ。それから例のシールはもうすぐ届く予定です♪ウフフ。
from. megu* | 2010/11/18 20:22 |
* sugarちゃんへ

ほんと色んな方のお力もあって、無事に開催することができました*
こうやって頂ける言葉もとっても力になったよぉ。アリガト♪

sugarちゃんにも見てもらいたかったなぁ〜
FRAME*さんいわく好評らしいです。^^
from. megu* | 2010/11/18 20:16 |
* yuccaちゃんへ

え〜そんな緊張してたの??
あ。でも内緒のシュークリームはドキドキやったね。^^

こちらこそ、ありがとう♪
最終日も楽しみにしてるねー☆
また撮影会しましょ♪
あ。初日に撮った写真出来上がったよ〜ムフフ。
from. megu* | 2010/11/18 20:09 |
こんばんは。

今日は、お会いできて本当に嬉しかったです。
これからも是非、よろしくお願いします。

あの後、友人とまったりしながら写真に癒されました。

今度は、もっとゆっくりお話したいです◎
from. 愛生(aki) | 2010/11/10 23:25 |
こんばんは。
今日は偶然にもお会いでき、嬉しかったです。
夕方にいらっしゃるのかと思っていただけにビックリでした。
また、ちょこっと覗かれただけだったのに、ハッセルポラで
足止めさせてしまい、失礼しました。
でも、みなさんが目をキョトンとされて
頷きながら話を聞いてくださったのは楽しかったです(笑)
お二人が出た後も、shinyaさんと立ち話してました。
カメラ店巡りもしないとですね。

写真展、たくさんの方に見ていただけますように♪
from. kobekko | 2010/11/10 22:12 |
無事に当日を迎えられて、良かったですね^^
おめでとうございます*

色んな人に支えられて開催することができたからこそ
きっと愛すべき写真展になっているんだろうなぁと思ってます。

あー…行けないのが本当にくやしいです><
from. sugar | 2010/11/10 14:18 |
megu*ちゃん 先日はありがとうー。^^
お二人の生写真&ほんわか笑顔に終始ココロがぽかぽかでしたー。
手は変な汗でベトベトだったけどね。。オホホ
でもホント楽しい時間をありがとう **
最終日はハッセル様も出動よん★

あ、そんな私もあんよ写真フェチ。にゃほほ。


from. yucca | 2010/11/09 22:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>