Cocoro*iro*.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つ く り び と *

chair.jpg
: FUJI PRO 400H




心に描いたカタチを求めて





 *

あかーん!全然決まらへん!(宮川大輔口調。笑)

展示作品数は決まったものの、肝心の写真が決まりません、、;;
グループ展のときもそうだったけど、選ぶコトってほんと難しいです、、

うーん、、、かなりの難産かも。。
でもやらねばなのです。。

あ。今日の占い、さそり座が一位だ!!
あやかって抜け出したい。。><
でも、ラッキースポット田舎って!笑

写真は「 Acru 」さんのギャラリーにて *
木で作られたイスとか暖か味があって好きなので
いつも自然にレンズが向いちゃってます。



-------------------------------------------
* 写真展 【2人展】のご案内はコチラ→ (check!)
RICOH FLEX comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








* sugarちゃんへ

あは。ほんと苦しんだだけ喜びも大きいよね。^^
うんうん。ありがとう♪

良い子(写真)を産んで愛してみせます!笑
大きく引き伸ばした子たちどんなかな〜うふふ。
from. megu* | 2010/10/22 21:51 |
* anne*ちゃんへ

ほんまめちゃくちゃ悩むよ〜
あれもこれもって絞り切れないの。
まだんーんー唸ってます。笑

え〜anne*ちゃんも蠍座なんやー
何か一気に親近感♪
今思うと、、日を聞いてお誕生日おめでとうの
カードも入れたら良かったぁ。。;;
from. megu* | 2010/10/22 21:48 |
頑張ってください!!
きっとお腹(この場合は頭?)を痛めて産んだ子なら
きっと愛すべき子(写真展)になりますよ^^♪
ふぁいとです◎
from. sugar | 2010/10/18 14:54 |
頑張って下しぁ!
難産な子程愛しいものです(笑)
私もそんな状況になると超悩むだろうな〜


ちなみに私も蠍座です★
私のまわり秋生まれのブローガーさん多いなぁ〜
from. anne* | 2010/10/18 10:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>