Cocoro*iro*.jpg


- - -
写真展のご案内 *

DM*.jpg
  

megu* * hana* の写真展
「 KA * KE * RA 〜 愛しいものたち 〜 」

日程:2010.11.07(SUN)〜11.21(SUN)
場所:
FRAME*  兵庫県西宮市上大市1丁目10-10
TEL: 0798-53-3689

Open 10:00〜19:00
Close 金曜日・第3木曜日

Cafe open
weekday 11:00 - 19:00 ( L.O. 17:00 )
holiday 13:00 - 19:00 ( L.O. 17:00 )

阪急今津線の甲東園駅下車。東出口階段を降りて左折
前方に見える居酒屋白木屋さんの左隣にあります。
専用の駐車場はございませんので、お車の際は近隣の
コインパーキングなどをご利用下さい *


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


:写真展DM設置場所

■ 開催場所の兵庫県西宮市上大市の
FRAME* さん
■ 大阪市西区土佐堀の
mogu camera さん
■ 大阪市北区中崎の
ONE PLUS 1 gallery さん
■ 大阪市中央区南船場の
Acru さん
■ 兵庫県西宮市池田町の 「
ARROW TREE 本店 さん






"
FRAME* " さんで開催することになった写真展(二人展)の
DMがとうとう出来上がりました!

見たことがある方が多いかも知れませんが、写真はカメラ友人でもあり
写真部の部長でもある
shinya兄やんが撮ってくれたものを
今回使わせて貰って、レイアウトは
hana*ちゃんが考えてくれました*
お二人にはほんま感謝です;;それから、写真展の告知を
ブログ内でしてくれている友人の
yukickちゃん、ありがとー^^

そして、DM設置場所なんですが今のところ写真展開催場所である
"
FRAME* "さんの方へ設置させて頂いており、来週中頃には
" mogu camera "さんの方にも置かせて頂くことになってます。
見かけた際はどうぞお気軽に持って帰ってやって下さい*
※あとその他数か所、置かせて頂く予定ですがそれはまた

決まり次第追ってご連絡させて頂きますねー

あ。もし写真展にもDM設置場所にも遠くて行けないけど
DMだけでも欲しいという方がおられましたら送らせて頂きますので
下記のメールアドレスの方へどうぞご連絡下さい。^^
cocoroiro_megu@yahoo.co.jp

さあ。今日から10月!
ラストスパートの月!カメはカメなりに突っ走ります*



* comments(10) -
- - -
Comment








* あいなちゃんへ

やん♪あいなちゃん、見つけてくれてありがとう。^^
運命だと、私も勝手に思っちゃってます♪

良かったらこれからも見てね*
写真展の応援までありがとう。ちゃんとココ(ハート)に届いたよ。
from. megu* | 2010/11/09 22:20 |
アメブロで拝見させていただいてたあいなです♪
(あまりコメントしていませんでしたが;)
携帯からこちらを発見できたのは、もはや『運命』だと勝手に思っておりますっ!!(笑)
megu*さんの写真大好きなので、また拝見できてうれしいです♪♪♪
また遊びに来ますねっ☆

写真展にはお伺いできないのですが、山の中から応援していますね!!
from. あいな | 2010/10/29 18:02 |
* yuccaちゃんへ

いつもありがとう♪

明日moguさんの方へ行って設置してくるよぉ*
yuccaちゃん分でオグラ先生に託しておくので
受け取ってね〜ぐふふ。^^
from. megu* | 2010/10/05 19:44 |
* shinya兄やんへ

イエイ♪写真展をやることになって
今まで腰が重くてやらなかった、
フォトブックやポストカードが作れたから
良いキッカケになったよー^^

最後まで楽しむぜい☆
from. megu* | 2010/10/05 19:41 |
* shio*ちゃんへ

わーshio*ちゃんだぁ〜ご無沙汰してます*
お仕事大変そうやけど、、体調どうなんかな?
健康第一!あんまり無理しちゃダメだよ〜

DMまでやっとできたよ。。
写真展まであと1ヶ月!頑張るる〜
shio*ちゃん、東京からパワー送ってね*
ガッチリ受け取るから。^^
from. megu* | 2010/10/05 19:36 |
* ♪ Lunaちゃんへ

こちらこそ、いつもありがとうですぅ。^^

取り置きの件、了解なり〜♪
明日moguさんの方へDM搬入予定なので
オグラ先生から貰ってねー*
from. megu* | 2010/10/05 19:26 |
わ ♪
可愛いDMだね。^^
来月が待ち遠しいよぉー。
ちょうど来週、モグさんへ伺う予定なのでDMあるといいな*うふ
meguちゃんよろしくん(^人^)
from. yucca | 2010/10/02 13:42 |
思いっきり楽しめー♪
from. shinya | 2010/10/02 00:04 |
megu*さん、お久しぶりです。
うわー♪可愛いDM2人らしさが出てますね。
行きたいけれど・・・行けないので、
東京から応援しています。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

2人展、きっと素晴らしい展示になることでしょうね。
マイペースに頑張ってください。
from. shio* | 2010/10/01 23:05 |
わー*

嬉しいお知らせをありがとうございます。

DMは、moguさんでも置かれるのですネ!

一枚、取り置きお願いします★

from. ♪ Luna | 2010/10/01 08:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>