Cocoro*iro*.jpg


- - -
Fukuoka ...*

ドーナッツ.jpg
RICOHFLEX : FUJI PRO 400H





Tour final ground start ...♪






 

*
 
空想カメラ 】さん主催のオンナノコによるオンナノコのための写心展
「 Girly Photo Exhibition Tour 2010 (ガリホト)」が
いよいよ最終地!Fukuoka会場の【
photoprint gallery studio albus 】さん
での展示がスタートします☆

144人のオンナノコそれぞれの世界観を楽しむことができると思いますので
ご興味がございましたら、ぜひ会場へ足を運んでみて下さい *


Girly Photo Exhibition Tour 2010.jpg

●● Fukuoka ●●
日程 : 10/8(金) 〜 10/11(月・祝)
会場 :
photoprint gallery studio albus
福岡県福岡市中央区警固2-9-14 TEL:092-791-9335[不定休]
11:00〜20:00(最終日〜17:00)







Fukuoka会場での展示が終わったら、
出展写真をここへ載せようと思いますので
連休明けにまた覗いてくれたら嬉しいです。^^

写真は「 はらドーナッツ 心斎橋店 」内の2Fカフェにて*
カフェで食べる、できたてほわほわのドーナッツは
テイクアウトのものより美味しい☆と二人で絶賛でした♪



-------------------------------------------
* 写真展 【2人展】のご案内はコチラ→
(check!) ※DM設置場所、追記しました *
大阪市中央区南船場の Acru さん、ご協力ありがとうございます。^^

* 
「"PHOTO IS"10,000人の写真展 2010」大阪会場にも参加させて貰ってます *

* comments(6) -
- - -
Comment








* yuccaちゃんへ

わー無事手元にいって安心したぁ〜^^
DMの写真、みんな「 素敵♪ 」って褒めてくれるのー
さすが、部長〜って感じです*

はらドーナッツはyuccaちゃんの記事を見て行ってきたんよ〜
チェアの座布団、ほんと可愛かった♪
見た瞬間、これや〜ってテンション上がちゃったよ。笑
from. megu* | 2010/10/14 21:17 |
* yumik*ちゃんへ

こんばんは〜^^
ほんと札幌まで巡回して欲しいよぉ〜願うばかりです。;;
今年は東京までなくなっちゃったからちょっと残念でした。
でも来年は・・・期待しちゃってる私です♪

おお。いつのまに〜(私また出遅れてるし。汗)
コメント貰って、急いで変更しちゃったよ☆
シンプルなお部屋でyumik*ちゃんの新たな顔が見れそうです♪
これからも楽しみにしてるね。^^
from. megu* | 2010/10/14 21:10 |
* youさんへ

わーはじめまして。^^
ブログ村からありがとうですぅ*
って、私 youさんのブログ知ってると思います。ウフフ。

あ。HASSELBLAD 500Cゲットされたのですね〜
ほんと主のカメラが同じだぁ♪ウレシイ-
ハッセル君の初撮りお写真のUP楽しみにしてます☆

私も時間ができたらですが、お邪魔させて下さいネ。^^
それから、Photobackまで見てくれてありがとう♪
from. megu* | 2010/10/14 21:01 |
夜分遅くにごめんなさい´`ですぅ…

meguちゃん♪
先日小倉センセイより受け取りましたー。^^
HappyなDMをどうもありがとうございます。
受け取った瞬間、もううっとりですー。
お二人の愛おしいカケラたち *
早く見たいなー。^^

ア、心斎橋のはらドーナッツ◎
私もよく利用するよん。^^



from. yucca | 2010/10/12 00:26 |
megu*ちゃん、こんにちは*

ガリホト、今日から福岡でやってるんだね!
お♪出展写真楽しみ楽しみ(*゚ー゚*)
しかし、今年も見に行けなかったなぁ。。
来年こそは北海道まで巡回してこないかな・・と願いつつ^^

あのあの、私実はブログを引越ししたのですー。
お手数かけますが、、リンクの変更おねがいします><
これからもmegu*ちゃんの写真楽しみにしてるね♪
新しいブログでこれからもよろしくー*
from. yumik* | 2010/10/08 17:43 |
こんにちは!
ブログ村からお邪魔しました〜*
でも実はphotobackでも拝見してました!
写真の色合いとか、ふんわりした感じとか、すごい好きです^^
しかも、持ってるカメラが同じなんです!
OM-1と、最近HASSELBLAD 500Cを手に入れました*
実はまだ撮りに行ってないんですが…^^:
今からすごい楽しみです!
megu*さんみたいな写真が撮りたいので頑張ります♪

また遊びに来ますね〜^^
あっ!写真展頑張ってください!

from. you | 2010/10/08 13:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>